ka-tooの『Tennis & Ski or 酒!?』な日記
毎日の出来事を徒然なるままに書き記すブログ。テニス・スキーの話はもちろん、思いついたこと、楽しかったこと、とりあえず何でも書いちゃいます!


訪問者数



プロフィール

ka-too

Author:ka-too
都内某所のホテルマン。
趣味はテニス・スキー。空港で飛行機を眺めること。
毎週末は某テニススクールで走り回ってます。
お酒も大好き!ビール・焼酎・ジャパニーズウイスキーが特に好き!!



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



NHKの懐かし時計♪

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クルーズ!
今日は、ウチの宿泊プランでクルーザー(船)を二人きりで貸切できる「クルージングプラン」の取材に立ち会ってきたよ。

取材元は某有名男性誌!
編集部の方とカメラマンの3名で鶴見にあるクルーズ会社のマリーナまで行ってきた。
目的は夜のクルーザーのイメージカットを撮影すること!
船着場で撮影するのかと思ったら、クルーズ会社の人がわざわざ船を沖まで出してくれた!!

で、実際に乗ったクルーザー「MYキャビン」↓
エムワイキャビン!

実際にクルーザーを操縦してくれたY本さん↓
海の男、Y本さん!


横浜にある「鶴見つばさ橋」のすぐそばで撮影を敢行!!
鶴見つばさ橋

船が走っているときは揺れは全然感じないんだけど、いざ沖に船を停めるとものすごいゆれる!!カメラマンさんは今にも吐きそうだった。。。(顔面真っ青・・・)

でも、なかなか良いカットが撮れたみたい!!良かった(^^)
あんまり船が揺れるものだから、自分で持っていったデジカメで録ってみたらご覧の通り(>_<) ↓
揺れる揺れる(>_<)


仕事とはいえ、楽しかったな!こんなクルーザーを貸切にして彼女を乗せたりしたら、きっと楽しいんだろうなぁ。。。(←妄想。)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





